月別アーカイブ: 2014年12月

Revoなのにテールはスペック2。これな~んだ。

CB400Revoが3台 モトセカンドに入ってきました。Revoなのに なぜかスペック2のテールです!実は教習車なんですねぇ~

 

10428524_719178288178592_665395435959310054_n DSCN6827

部長が組みあげ、一瞬で3台出来上がり~

DSCN6821 DSCN6826教習車といえばヘッドライトの周りに カラフルなランプがたくさん付いてたの覚えていますか?そのライトをわかりやすく付箋でわけてみました。ギアのポジション・前後ブレーキ・エンスト時・40km以上など こうやって見るとおもしろいですね。 DSCN6824

広告

遊び心?

GSX-R1000 K4の新しいオーナー様が決まりまして、タイヤ交換をしていた時に発見!! こんな所に「R」が!隠れたオシャレですねぇ~

DSCN6819

M夫妻 いつも ありがとうございます。楽しみにしててねヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!