月別アーカイブ: 2015年3月

GSR400ABS白 入荷しました!

スーパースポーツGSX-R600直系のエンジンは400ccクラス最強の61馬力のハイパワー!

DSCN7737 DSCN7738

ABSも標準装備。急ブレーキをかけてしまった時に一定の範囲内であれば車輪のロックを回避できるという、初心者の方には心強いシステムかと思います。*ただABSを過信しないよう、あくまでも安全運転でお願いします(m。_。)m オネガイシマス。

DSCN7742

そしてサイレンサーはLEDテールランプと並んだセンター出しです!!これがまたカッコイイんですよねー。

試乗した時に自分の運転がうまくなったのかと思うくらい乗りやすいって思いました!オススメです!

わたくし事ですが・・・

荒ぶる女子、今年も健在!一足先にツナギ着用でプリッと走ってきまして、気温が20℃ほどあった日ということもありタイヤも荒ぶっております!

 DSCN7734

みなさま、バイクシーズン到来です!今年も安全に楽しみましょう。

広告

YZF-R25レッド!GSX-R1000ブルー!入荷です!

前回入荷分は、見ていただくまでに売れてしまいましたので 再入荷です!DSCN7718YZF-R25レッド!気になっていた方、見ていただけます。そして、跨いでいただけます。「AKRAPOVICサイレンサー仕様」もご用意できますのでご相談ください!

DSCN7720  R1000ブルー!SUZUKI MotoGP復活バージョン!このカラーを乗ったらレーサーになった気分になりますね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ カッコイイです!

 

YAMAHA 2015年のニューモデル MT-09 TRACER・YZF-R3・BOLT Cafe

鋭い切り口と辛口インプレッションでお馴染み

Cool’Tがお送りする

   「T’s EYE 俺に乗らせろっ!」

第三弾!!

まずはニューカマーMT-09 TRACER(トレーサー)だ!

20150306_120742

ベースとなるMT-09と比較すると、シート位置が高いのとカウリングが装着されたことで、より大型車に乗っていると実感が湧きます。ただそれは発進するまでの感覚。クラッチをつないでアクセルを開けると、まるで軽量スポーツのように軽~いすべり出し!初めて大型車に乗る方でも乗りやすく、すぐに慣れると思います。MT-09と同じくモード切替がついているのでBモードで走行していると穏やかにツーリングなど楽しめるでしょう。ご存じの方も多いと思いますが、このモード切替がまたさらにこのバイクを楽しませてくれます。Bモード→STD→Aモードと3モードあります。Bは先ほどのようにゆっくりツーリングなど楽しむ時には最適でしょう。STDはちょっとしたワインディングに入った時などいつもよりアグレッシブに走りたい時、ちょっと慣れてきたのでもう少しパワーをなんて時に。そしてA!!じゃじゃ馬です!!アクセルを開いた時の爆発的な加速はたまりません!さらにMT-09には無いトレーサーだけの魅力、トラクションコントロール!ホイルスピンを抑えコーナーでの立ち上がりをアシスト!アクセルを開ける時の緊張感のなかにも安心感を味わえる1台です!

20150306_120859

洗練されたデザイン、鮮やかなブルーのフロントフォーク&ホイール。

LEDのヘッドライトがナウい!!

 

リヤビュ~

20150306_121147

トレーサー

20150306_120951

MT-09

20150306_120930

MT-09がちょっと小さく思えました。(写真ではわかりづらいですが・・・)

燃料タンクはMT-09に比べ4Lアップの18Lなので遠乗りも安心。

トレーサーは乗りやすいだけじゃなく、とっても楽しめるバイクです。

 

次はYZF-R3

20150306_120627

以前にR25をご紹介したと思いますが、そのアニキ分のR3でございます。見た目や大きさなどほぼ同じ。R25を知っている方には変化は見てとれないのでニューモデル感が少ないかもしれません。しか~し、その違いは乗ればわかる!!まず大きさが同じで車重がR25の1kg増しの169kg!(軽い!)排気量は320ccあるんです。馬力は42ps!(R25は36ps)。軽い車体にパワーアップしたエンジンを積んだバイク!ワクワクしませんか?!試乗中は楽しくて楽しくてニヤニヤしていましたよ!是非みなさんにも体感して頂きたい。バイクを操る楽しみを存分に味わえる1台ですね!

20150306_121001

 

R3でサーキットデビューなんていかがですか?楽しいですよ~

 

3台目はBOLT Cafe

20150306_120553

ノーマルのBOLTに試乗したのも今日が初めてだったのですが、アメリカンといってもスポーツアメリカンというカテゴリーにあてはまるであろうデザイン&ポジションでした。正直な話、まったりツーリングに行きたい方むきではなく大型のアメリカンを所有してるという満足度が欲しい方にオススメではないかなと思いました。ただ単車に乗ってるというワイルド感みたいなものは凄く味わえると思います。BOLTに試乗した後すぐBOLT Cafeに乗ったんです。見た目はバーハンドルがセパレートハンドルになり、より低く、より前になって、シート高も高くなり「乗りにくそう・・」と思っていたんです。が、しかしステップの位置も150mm後方へ移動したことにより凄く乗りやすかったんです!!さらにエンジン左側にノーマルのBOLTには無いニーグリップできるプレートがついているではありませんか!

20150306_120516

これまた乗りやすく楽しいバイクでした。実は今日一番のびっくりなくらい乗りやすくおもしろい1台でした。高速道路を使ってのツーリングにもいいんではないでしょうか。

20150306_120502

20150306_121025

 

このように楽しめるバイクがいっぱいある中で自分にあった物を選ぶのって難しいですよね。モトセカンドではそんなお客様の愛車選びのお手伝いをさせて頂きます。初めてバイクに乗る方、お乗換えをお考えの方、たくさんの方のご来店をお待ちしております。