月別アーカイブ: 2015年7月

日本の夏!岡田の夏!~2015~

昨日、4耐の最終会議がモトセカンドで行われました。

DSCN8668

給油作業をいかに早く終わらせるか 流れを思い出しながら練習しています!

DSCN8661

DSCN8666 DSCN8665

この写真↓ 大人たち めっちゃ楽しそうm(;∇;)mウレシスギッ!

DSCN8667

毎年、岡田と共に夏を盛り上げてくれるライダー谷口さん!給油回数・時間・ライダーの周回数を細かく計算し支持を出してくれる監督 櫻井さん!いつも的確なアドバイスをくれるPITクルー ゆきちゃん!そして、今年は金本さんもお手伝いに加わっていただき感謝感謝<(_ _*)>  RC天神川はお客様にご協力頂きチームとして成り立っています<(_ _*)>

23日(木)の朝、岡田は鈴鹿へ旅立ちます。今年も応援よろしくお願い致します。24日の予選から決勝当日まで下記「ニコ生」にて生中継されます。【リンクはこちら】

nikodo

広告

岡田大佐の4耐に向けての練習走行を見学に行ってきました!

7月14日(火)は、スタッフ岡田の4時間耐久レースに向けての練習走行を見学に行ってきました。梅雨は?と思うほどの晴天。京都より涼しいとはいえ30℃ありますしね…。

image image

今年の4耐エントリーは78台!昨年より増えています!まずは、予選突破だっ!!

image

 

実はこの日は8耐の練習日でもあり、有名レーサーの走行も見られて感無量!

そしてこちらの私のヘルメットは高橋裕紀選手のレプリカモデルでございまして… 見てください!そう、サインです!

DSCN8674DSCN8672

高橋裕紀選手も発見し、どさくさにサインを頂いちゃいましたー 会えるかなぁと思ってちゃっかり持参で行っておりましたww

6月28日宮城県スポーツランドSUGOで行われた全日本ロードレース選手権で2位とは9秒の差をつけて優勝!しかも3戦連続でポールポジションからの~トップで優勝しているというスゴイ選手なんですっっ!!今シーズンはアジア選手権と全日本を掛け持ちの裕紀選手、早く世界へCome Back!

観戦すると迫力が有りすぎて、ハマりますよぉ~ 一度、鈴鹿サーキットに足を運んでみるのはいかがでしょうか。

 

 

噂のS1000シリーズ第1弾!まずはコイツだっ!

気になっている方も多いでしょう!「GSX-S1000」入荷しました!

DSCN8531

R1000のエンジンをベースに街中でも乗りやすく改良され スイングアームもR1000と共用。フロントブレーキはブレンボ製のキャリパーでABSはもちろんのこと、さらにトラクションコントロールも装備!

最高出力 145馬力の次世代ネイキッド!!

これは実物見たら欲しくなるっ!めっちゃカッコイイです!

GSR750と比べてもサイズはほぼ変わらずコンパクトで軽量 このサイズの1000ccなら扱いやすいでしょう。

DSCN8534 DSCN8535 DSCN8536 DSCN8537 DSCN8538 DSCN8539

S1000とGSR750のサイズを比べる為に店内の並びを少し変えました。↓そしてハンサムな顔をアップにww DSCN8533

まず見に来てくだされ!惚れます!!

 

 

 
わたくしごとですが7月4.5日は 京都大作戦という音楽のフェスに遊びに行ってきましたー!!

img_1921_small
毎年、山城総合運動公園(通称:太陽が丘)で開催されていて 駐輪スペースが設けられているのでバイクや自転車で行ってもいいんです!

img_1922_small

開催されてから、毎年バイクで行っていますが少しずつ天神川ファクトリーのステッカーが貼られたバイクが増えつつあり 「お客さんに会うかな?」と そちらも楽しみになってきています。 約2万人の中でお客様1名 出会いました(*゚ロ゚)ハッ!! 出会ったというか見つけて声をかけてもらった感じです(笑)来年も楽しみに行きましょうね~。