日別アーカイブ: 2015年8月23日

GSR750用 タンクパッド見つけました!

お久しぶりのブログ更新↑↑└(★o★)┐♪

岡田の夏2015 皆さん応援ありがとうございました。結果は皆さんご存知の予選通過できず・・・ なんだか心にポッカリ穴があいた夏になりましたね・・・。

しかーし!落ち込んでいる場合ではないっ!猛暑も過ぎ去り、バイクシーズン到来ですよ。

私は劣化・日焼けで黄ばんでいたタンクパッドとは おさらばしましてNEWタンクパッドに貼りかえました!以前のは初日でイボイボが削り取れたので 今回はどうなるか?!

DSCN8859DSCN8895

今回はブリティッシュスーパーバイク出場チームも使用しているという「EAZI-GRIP」にしてみました。他のメーカーではGSR750用の設定が無く自分で型取って貼っていたのですがコチラはGSR750用/黒色です!

カッコイイ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんかバイクだけ速く走れそうな雰囲気をかもし出してるけど・・・下手くそなんですよね~。目指せAクラス!今、猛練習中です!

次のサーキット走行が楽しみで~す!

 

DSCN8789 DSCN8788

岩渕ご夫妻・春菜さん。お土産ありがとうございます。

いつもおいしく いただいていますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ