月別アーカイブ: 2015年11月

ボンジョルノ~!!

ホンダ50ccジョルノがフルモデルチェンジ! Dunk(ダンク)やタクトで好評の水冷・4ストローク・OHC・単気筒50ccエンジン「eSP」で登場!

そして、そのNEWジョルノを入荷しました(○゚ε^○)v ィェィ♪ いつものアップからスタート↓↓

DSCN9729

↓エンブレムの横に穴が開いたデザイン!何かと覗くとホーンがありました!

DSCN9731

すべてが「まぁ~るい」デザインでとてもカワイイです!そして実用性も考えてあり、インナーポケット2つ・落ちにくくなった荷掛けホルダーなどなど、展示していますので遊びに来てくださーい!!

DSCN9734 DSCN9733DSCN9735 DSCN9736 DSCN9737

最後にブラウンを添えてみました!

DSCN9740 かわいいね(●´ω`●)ゞテレ

 

 

広告

リュックプレゼントなのだ。

11月1日から始まりましたキャンペーン!アドレス110/アドレス125シリーズをご購入いただいた方にNANKAI製のオリジナルリュックをプレゼント!容量もたっぷり25Lでナント防水です。

乗りかえを検討中なら、おまけを貰っちゃいましょう。(๑•﹏•)いつ乗り換えるか? ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

DSCN9612

DSCN9614

DSCN9613

↑襟元のマイクで喋るSP(ボディガード)の人をイメージしたポーズだそうです。SPがこんなに荷物持ってたら守れへんし・・・。

襟のニオイを気にしているようにも見える…