月別アーカイブ: 2016年8月

天神川グループツーリング!報告②

2016年6月5日 「丹後王国 食のみやこ」

2016.06.05-008 2016.06.05-015 2016.06.05-025 2016.06.05-027 2016.06.05-054 2016.06.05-059 2016.06.05-063

 

2016年8月7日 「朽木渓流魚センター」

2016.8.7-006 2016.8.7-0102016.8.7-011 2016.8.7-012 2016.8.7-024 2016.8.7-0602016.8.7-063 2016.8.7-0852016.8.7-086

*天神川ファクトリーグループツーリングは車両の購入特典としております。

広告

天神川グループツーリング!報告①

ため込んじゃって、すみません…(ノω・、) ウゥ・・・

ツーリングの写真を少しずつアップしまーす。

2015年10月18日 兵庫県姫路市 「太陽公園」

2015.10.18-006 2015.10.18-0142015.10.18-015 2015.10.18-033

2015.10.18-056 2015.10.18-098

2015.10.18-067 2015.10.18-064

2015.10.18-069 2015.10.18-072

2015.10.18-108

2016年4月10日 三重県伊賀市 「伊賀の里モクモク手づくりファーム」

2016.4.10-003 2016.4.10-017 2016.4.10-020 2016.4.10-0702016.4.10-034 2016.4.10-038 2016.4.10-048 2016.4.10-051 2016.4.10-072

*天神川ファクトリーグループツーリングは車両の購入特典としております。

行ってきました!デグナーライディングフェスタ!

お盆休みを14日から17日までいただいておりまして、18日本日より通常営業しております!

 

15日は毎年恒例、岡山国際サーキットで開催されるデグナーさんのライディングフェスタに参加させていただきました。

いつも峠を走っているお客様や昔サーキット走っていたあの頃を思い出し参加していただいたお客様、楽しんでいただけたようで良かったです!女子も膝を擦って走れるほどにメキメキ上達していますから男性陣、油断は禁物ですぞ!

DSCN8428 - コピー DSCN8422 - コピーDSCN8434 DSCN8437DSCN8424 DSCN8425DSCN8432

 

わたくしも17日は、お1人様サーキット。こちらは三重県 晴天なり。

image

グロムで初サーキット!

サーキットに行けるように 地味にカスタムをしておりましたがやっと行けましたー!

DSCN8441

基本レースベース車しか走れないのでヘッドライトやウィンカーなど保安部品は付いてません。そして、ワイヤリング・アンダーカウル取付・サイドスタンドもなしですね!

Kidsが同じ枠で走っていましたが、速いのなんのって。速い人も一緒に走行しますが峠より安心して走れますので、みなさんいかがでしょうか?ハマりますよ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

image  image

タイヤ見たら下手くそ丸出しやし~~まぁいいでしょうっ‼(◆*艸’v`*)

 

山本様 差し入れありがとうございました。

DSCN8366

ある時は、めっちゃテンション上がりました↑↑