トリシティ ルーフ付き試乗車 ご用意しています!

当店ホームページ検索ワードトップの「トリシテイ125の屋根付き」試乗車をご用意しました。

夏のゲリラ豪雨・冬の寒さ対策などでルーフ付きを購入される方が増えてきました。 SYM RV125iやホンダPCXなどもルーフキットは販売されておりますが、ここ最近ではトリシティが一番多くの問い合わせを頂いてます! 他府県からも足を運んでいただくのでルーフ付き試乗車をご用意しました!!

cimg1084-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

私もさっそく試乗しましたが、少々の横風もビクともせず安定した走行ができました。そして、前からの風を直接浴びないので寒さが軽減されています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一度、試されてはどうでしょうか。

コメントを残す

