とある漫画にGSX250Rが・・・

皆様、漫画雑誌って休憩時間などにお読みになりますか?週刊少年サンデーで連載中の「まじっく快斗」。(名探偵コナンに出てくる怪盗キッドの話なのですが。)この まじっく快斗で主人公が乗っているこのバイク見たことあるでしょ?ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?

 

↓コレだと思うんです!GSX250R。

怪盗キッドも最新バイクに乗るんですね

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

GSX250Rは試乗車をご用意しております。息子さんのバイクデビューの1台・125ccからステップアップをご検討の方など大歓迎でございます。一度お近くの天神川ファクトリーまでお立ち寄りください。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。